そば処 二葉 その五

営業時間 7:30〜18:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
101-0024 千代田区神田和泉町1-4-6 西川ビル





そば処 二葉 その → 




そば処二葉





午前ちうギリギリに、
内神田の法人とアポがあったので、
訪問の前に早めのランチ。
二年ぶりに秋葉原の路蕎麦の名店、
そば処二葉にやって来ました。



キャッシュレスで5%還元のポスター




え?、
ココ、PayPay使えるの!? 
Σ( ̄Д ̄ )



世の中変われば変わるものデス。




年末年始営業のお知らせ




年末年始営業のお知らせが貼られていました。
いよいよ暮れも押し迫る感がありますねぇ。





アサリかき揚げそば(450円)





アサリかき揚げそば(450円)。




蕎麦を手繰る





ここは来る度に、
天ぷらがシナシナで、
具がが少なくなるような気がする。
やっぱりPayPayとか、
設備投資に金がかかるからかなぁ。




KK





夜は職場の忘年会ですが、
なんだかがっかりKKだったので、
もう一杯食べてしまいそうな悪寒でしたが、
どうにか持ち堪えた我慢の子のワタシです。