デザイン・リニューアル

キリシタン灯篭

研究してリンクもサイドバーに出せました。
そんで、いつの間にかカウンターも15,000オーバー。
10,000になるのは3ヶ月以上かかったんですが、
その後の5,000には1ヶ月かかってないですねぇ。
こういうのって加速度は増していくもんなんですねぇ。


歴史ランキングへ  にほんブログ村 歴史ブログへ  ← 一日一回クリックをお願いします。 

は17位のままだぁ。
この辺が限界なのでしょうね。
内容薄いから・・・。


デザイン、これ、読み辛い?!
元に戻したほうがいいかなぁ。



あ、それから↓昨日のZ旗
ご指摘頂きましたが著作権の心配はありません。
昨日の日記に合せて、その場で私が「ペイント」で作ったものですから。



それから、「御府内〜」が結願してしまったら、ここはどうしましょう。
「元・【東京】御府内〜」なんかで続けるか、まったく別へ移動するか・・・。

ご意見お待ちいたしております。↓