大晦日 その二


大晦日その一




もうすぐ丸二年になるこのブログ、
まさかの「大晦日その二」です。




実はこのブログの存在、
自分の友人や同僚には、
あまり積極的に教えていないので、
知っている人のほうが少ない位なのです。
(一昨日「えぼさん」に教えました。コメント待っていますよ。)




ですが、最近はかみさんが自分の友人や知人へ、
せっせと広報活動をしてくれているようで、
毎日毎日、驚くほどのたくさんの人に来て頂き、
誠に恐縮致しております。
ありがとうございます。




さて今年。
後半は職場に現園長が登場して、
なんだか慌しい職場になりましたが、
ともかくまあ、いい年でした。




「恙無い」(つつがない)生活。
そりゃ人生、それにこしたことはないけど、
それじゃぁ人間、すっとぼけてしまいますよねぇ。
現園長は私の人生の香辛料なのかもしれません。




ともかく、まあ・・・、
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。




よいお年をお迎えください。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中。今年は応援クリックをありがとうございました。