ラーメン二郎 京成大久保店 その二十一

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




小雨が降っていますが、
今週も夫婦でジロります。
再開ブームも一段落か。
少し行列は短くなりました。




今日はしろさん、お休みですか?。(笑)




再開前からこの行列の問題で、
度々苦情のあった、お隣のホワイト餃子さん。
先日から店主さんの腰痛により、
しばらく休業するとの貼紙がありましたが、
最新の貼紙では結局閉店することになったようです。
また一つ、京成大久保名物がなくなりました。




今日も第二ロットです。




あれれ?、再開後からあった、
紙ナプキンが廃止されたようです。
眉さん、カウンターの上に、
使い終わったティッシュを置かれると、
えらく怒っていましたから、
紙ナプキンは「らしく」ないと思っていたんです。




さて、今日は助手さん、
まったく怒られていません。
よかった、よかった。




ラーメン二郎京成大久保店 ミニラーメン




かみさんはいつも通りの、
ミニラーメン(550円)、ニンニクです。
今週もちょっと乳化気味ですね。




ラーメン二郎京成大久保店 つけ麺 麺ラーメン二郎京成大久保店 つけ麺 つけダレ



私は久しぶりに、
つけ麺(750円)、ノーコール。
う〜ん、やっぱり眉つけ麺は、うまいなぁ。



しっかり小麦を、カネシ醤油で、
ガッシリ喰らっているって感じがすねよ。




あ、いけねぇ、
禁断の週二ラーメンになってしまった・・・。




体重計が怖いです。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。