ラーメン二郎 京成大久保店 その四十八 

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝





ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七番外一

→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




さて二週間振りの眉二郎ですが、
子供達の病院の後に、遅い時間にこんな所で、
メタボな日替わりランチを食べてしまったので、
さすがに夜の部のシャッター時間には、まだ腹が減りません。




5時半ほどに店に着くと、
バイクで巡回している若い巡査が、
お店の斜め前に仁王立ちです。




私が入店すると、眉さん、
「お巡さん、そこにいますね!?、なんだろ??」と尋ねられましたが、
その時はよく分からなかったので、
「さぁ、なんでしょ。」と、曖昧に答えました。




さて奥様、久保美さんの姿が見えません。
ついに新助手さんが独り立ちしたようです。
長く頑張ってほしいねぇ〜。




ミニ・ラーメン(550円)+ブタ増し(100円)+ニンニク





今日はさすがに"小"や"つけ"は無理そうです。
ミニ・ラーメン(550円)+ブタ増し(100円)+ニンニク。




最近ブタがホワトロに落ち着いてから、
スープもかなり乳化傾向が強くなりました。
いやいややっぱりホームだねぇ〜。
眉さん、ご馳走様でした。



さて店を出ると、もうお巡りさんはいませんでしたが、
ご近所の面々がヒソヒソと井戸端会議中。
どうやらこの方々が路駐を通報したのかもしれません。



いや、実際、地元住民としては、
今は上下ともにバス通りになったんで、
本当に路上駐車は迷惑なんです。



「駐禁とられるかも?」なんてビクビクしながら食べるよりも、
駐車場に入れてゆっくり食べたほうが美味しいでしょ。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。