新潮文庫Yonda?CLUB その十三

公式サイト http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/




新潮文庫Yonda?CLUB その → 十一十二
講談社文庫特製ブックカバー」プレゼント! その → 



さて、どうしても貯まってしまう、
新潮文庫Yonda?CLUBの応募券。




Yonda?CLUB ブックカバー




またまたブックカバーに応募。
ブックカバーはこれで何個目だったのか、
頂いた本人がすっかり忘れております。





Yonda?CLUB ブックカバー




またまた黒ですか。
なかなかかわいいデザインなんで、
おっさんが使うには、
ちょいとこっ恥ずかしいです。





ところで、その十二で頂いた、このエコバッグ





エコバッグひろげたエコバッグ




ぱっと見は縫製がしっかりしてみえたものの、
ずるーっと、縫い目がホドけてしまったり、
ポケットが簡単に裂けてしまったりとボロボロです。





これは完全に「隠れた瑕疵」のあった不良品。
ただでもらっておいて、文句を言うのもなんですが、
「お先達」としては、これは頼まないほうが無難です。





にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。