ラーメン二郎 京成大久保店 その五十七 

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六
番外一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言






眉二郎と次男




そのまま、帰り道、
次男と二人で二郎直行です。
久しぶりに二郎に来た次男。
実はまだたった三度目ですが、
眉さんに「大きくなったね。」と、
声をかけて頂けました。




さてまた新助手さんがいらっしゃましたが、
外でずっとニンニクを剥いていたので、
ほとんどお顔は拝見しておりません。




ミニラーメン(550円)




さて次男は当然、ミニラーメン(550円)。
おそらく全部は食べきれず、
私が援護することになるでしょう。




つけ麺(750円)




私は今日は、次男への応援もあったので、
自身もミニにしようかとも迷ったものの、
やっぱり、つけ麺(750円)です。





テンコ盛りの麺




これがなんと、いつもに増しての、
富士山のようなテンコ盛り・・・。




予想外に次男がほとんど残さなかったものの、
さすがに完食後は、腹が張り裂けそう・・・。




この一週間の疲れと、
食べすぎが相まって、
ソファでダウン三時間・・・。




・・・参りました。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。