ラーメン二郎 京成大久保店 その六十八

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝




ラーメン二郎京成大久保店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七番外一四十八四十九五十
五十一五十二五十三五十四五十五五十六五十七五十八五十九六十
六十一六十二六十三六十四六十五六十六六十七
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




降ったり止んだりの雨の中、
数ヶ月振りの二週連続夫婦二郎。
いつもの時間に店に到着すれば、
先頭二番目は先日コメントを頂いた黒烏龍茶さん、
四番目はしろさん、互いにお辞儀してご挨拶。




ミニラーメン(550円)ニンニク




かみさんはいつものミニラーメン(550円)ニンニク入り。
フラッシュが強すぎた影響もありますが、
眉二郎は今日もバリバリに乳っています。




つけ麺(汁)



いつもはこのも「つけ麺(750円)ノーコール」の汁も、
カネシ色が強くて濃いんですが、
今日は乳化が影響してまるでオレンジ色です。




つけ麺(麺)




麺は試行錯誤しているのか、
また元に近く太く戻りつつあります。
ただはやり前よりも少し丸くて固めです。




ほろほろのブタ




ブタがほろほろなのは変わりありません。
これビールのつまみにしたら、美味いだろうなぁ。




開店直後には空席もありましたが、
すぐに背後霊もびっちり一杯に並びました。
その中のN大生と思われる一グループさん、
開店前のシャッター前ならともかく、
食事中の人々の真後ろに立って、
大きな声で"ウォシュレット"の話はないだろうよ。
息子や、部下や後輩なら、頭引っ叩いてやるところです。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。