「魔笛」


やっと先の見えてきた、
一連のミスクレ対応。
どうやら徳島には行かないで済みそうです。
しかし殿絡みの事案はまた一つ追加され、
もういやんなっちゃう・・・。
今度のお相手は、
先日まで公儀の大老だった方の、
弟君が殿様の大藩。
その江戸詰めのお側用人頭様が、
私をこちらの側用人のお仲間と勘違いしていて、
うちの殿へ対しての様々な書簡が廻ってきます・・・。
すみませんが、あたしゃ側用人ではありません。(汗)


晴弘のつけ面



夜は久しぶりにジャラオに拉致されて、
またまた、センベロから晴弘のメタボコース・・・。
禁断の週三ラーメンになりそうです。
あーあ、こりゃかなり太ったね。



そんな訳で今日もまた読書ネタで失礼します。




魔笛 (講談社文庫)

魔笛 (講談社文庫)




まだまだ続く野沢尚マイブーム。
こりゃ読み尽くすまで止まりません。



それにしてもこれは怖かった。



公安警察新宗教テロリズム・・・。
・・・そして狂気。



グロテスクな表現は、吐き気がするほどの迫力。
鳥肌がたったままの完読でした。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。