カレーレストラン シバ その二

263-0031 千葉市稲毛区稲毛東3-19-15 mfビル
参考サイト http://www.shiba.chiba.walkerplus.com/




カレーレストラン シバ → その一




カレーレストラン シバ



さて、お昼になりました。
腹へったな、何食うべか。
そろそろお尻もいい調子なので、
久しぶりにカレーが食べたいな。
稲毛のカレーの名店に、
一年半ぶりに行ってみました。



ありゃまぁ、かつての行列はなく、
すんなりと席に座れました。



サービスターリ 【ドリンク付】(1200円)



かみさんは一番人気のサービスターリ 【ドリンク付】(1200円)。
いつもは私もこれですが、今日はちょっと代えましょう。




チキンカレー(850円)



子供達二人は、この店の定番のチキンカレー(850円)。




コールマンチキンカレー(1050円)




私はそれに、もも肉がどどーんと一本のっかった、
コールマンチキンカレー(1050円)。




本格カレー店では、
おそらく一番辛くないお店かもしれない。
辛くないということは、
ごまかしも効かず、
がちんこ旨味の勝負。
いや、ほんと美味いです。





人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ ← 応援クリックをお願い致します。