タンメントナリ 稲毛山王店

営業時間 11:00〜21:00
定休日 なし
263-0002 千葉市稲毛区山王町150





タンメントナリ 東陽町本店
→ 123
タンメントナリ 丸の内店
→ 12345678910
1112131415
タンメントナリ 東京駅東京ラーメンストリート → 1
六厘舎TOKYO → 12
舎鈴 霞ヶ関 (閉店) → 1









先週のMatt.Jさんのツイートで、
トナリの千葉進出を知りました。
千葉市稲毛区山王町ならば、
最近妻がハマっているスーパー、
トライアルの長沼店のすぐ近くやん。
買い出しがてらに、
PCX150に二人乗りで、
早速夫婦で行ってみました‼️




タンメントナリ稲毛山王店




おそらく元セブンイレブンを改装した、
タンメントナリ稲毛山王店にトウチャコしました。
店の前の駐車場は満車デスが、
バイクはどうにか停めることが出来ました。




店頭のメニュー  店頭のテイクアウトメニュー



店頭のメニューを見て、
店内のタッチパネル自販機で、
食券を購入して、
外のベンチで順番を待ちます。




六厘舎の自販機  購入した食券




店頭に同じグループの、
六厘舎の自販機がありますが、
息子達へのお土産は、
店内の持ち帰りボタンで、
ギョウザとカラアゲの食券を購入。
店内で食べるのは、
タンカラとタンギョウを、
麺大盛りでお願いします。





店内のカウンター席  卓上の調味料




店の外のベンチから、
店内のイスに進み、
しばらくして左奥の、
テーブル席に通されました。
卓上の調味料は、特製餃子のタレ、
お酢、ラー油、唐揚げスパイスに、
S&Bのブラックペッパー(あらびき)。
エコ箸に爪楊枝入れと、
ペーパーナプキンがあります。




タンメン大盛ショウガ  カラアゲ




妻は、タンカラ(940円)ショウガ+麺大盛り(100円)。




タンメン大盛ショウガダブル  ギョウザ




ワタシは、
タンギョウ(940円)ショウガダブル+麺大盛り(100円)。




タンカラ&タンギョウ  麺リフト




勿論、ギョウザとカラアゲは、
シェアするつもりでしたが、
思いの外、麺大盛の量が多く、
早い段階で妻からのキラーパス
カラアゲもギョウザも、
ワタシのノルマが増えました😅



KK&シングルK



厨房にトナリアンファイヤーが、
全く見えなかったので、
作り手のスキル不足を、
懸念しておりましたが、
なかなかの出来栄えで安心しました。
ワタシは瞬殺KK、
妻はシングルKでご馳走様デス‼️





スーパーセンタートライアル長沼店