結婚記念日 15th


結婚記念日→ 11th12th13th14th





そんな思い出と共に、
今日は結婚15周年の記念日です。





夕方はまた事業所の会議だったんですが、
19時半の終了とともに猛ダッシュで帰宅しました。




スパークリングワインと花束




とりあえず例年通り、
花束とスパークリングワインを買って家に帰ります。




かあちゃん
あっという間の15年だったね。
短いようだけど、
それはやはり15年・・・。
ガキは大きくなるは、
俺らはお互い年をとりました。
これからもよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← どちらも応援クリックをお願いします。