魚べい 東習志野店 その二

営業時間 11:00〜22:00(土日祝10:30〜)
275-0001 習志野市習志野4-20-21
公式サイト http://www.genkisushi.co.jp/uobei/




魚べい 東習志野店 → その一
結婚記念日→ 11th12th13th14th15th16th17th18th19th20th21th22th






長男の運転で外出





一応今日は二十三回目の結婚記念日で、
また次男の進学先もほぼほぼ決定したもので、
家族揃ってお祝いしようということになりまして、
長男の運転でお出かけました。




魚べえ東習志野店  UOBE





さて買い物が終わりまして、
食事はどこに行こうかと尋ねれば、
貧乏性の我が家の妻子は、
間髪入れずにコチラがいいと返答デス。
ワタシは二度目の魚べえ東習志野店。
なぜか父ちゃんの小遣い予算なものでとても助かります。






生ビール(496円)で長男と乾杯




帰りの運転を妻に任せて、
生ビール(496円)で長男と乾杯。
あれ?、今日は結婚記念日と、
次男のお祝いだったっけか?
ま、いいか。(笑)





こはだ(108円)  えんがわ(108円)
いくら(108円)  やりいか姿(108円)




こはだ(108円)、えんがわ(108円)、
いくら(108円)、やりいか姿(108円)。




活き〆ハマチ・びん長まぐろ(108円)  びん長まぐろねぎラー油(108円)
まぐろ(108円)  納豆(108円)



活き〆ハマチ・びん長まぐろ(108円)、
びん長まぐろねぎラー油(108円)、
まぐろ(108円)、納豆(108円)。





青さ汁(108円)





青さ汁(108円)。



焼きさば(108円)  えび・甘えび(108円)
えびペッパー炙り(108円)  チーズハンバーグ(108円)




焼きさば(108円)、えび・甘えび(108円)、
えびペッパー炙り(108円)、
チーズハンバーグ(108円)。



サーモンペッパー炙り(108円)  さんま(108円)
サーモン・まぐろ丼(345円)  びん長まぐろ(108円)




サーモンペッパー炙り(108円)、
さんま(108円)、
サーモン・まぐろ丼(345円)、
びん長まぐろ(108円)。




あんきも(108円)
えんがわぐんかん(108円)  海鮮ユッケ風(108円)  〆さば(108円)




あんきも(108円)、えんがわぐんかん(108円)、
海鮮ユッケ風(108円)、〆さば(108円)。




うん、やっぱりココ、
コスパ最強かもしんない。





ブーケ