アクセス制限について その二

アクセス制限について → その一



今日は四半期に一度の、
恒例の早朝休日出勤。
八月にここお江戸のど真ん中、
中央動物園に移転してからは、
初めての行事です。




日比谷動物園とは違い、
自家用車では通勤出来そうになく、
朝五時前に起きて、
京成〜都営浅草線で、
朝七時前に通勤します。



行事が終了したのは、
もうほとんど十時・・・。
帰ってぐったりと昼寝をしたら、
あっという間にもう夕方でした。
結局休日が瞬間で終わりました・・・。



アクセス制限中も、
またまた仕事の愚痴からのスタート、
誠に申し訳ございません。



さて10月20日(火)にアクセスを制限して以来、
毎日皆々様より多くの、
「なぞなぞ認証」の答えを求める際のメールに、
励ましやブログ継続を求めるメッセージを頂戴しました。
またブログランキングも、
ほとんど下位に落ちないという、この事実・・・。
・・・なんともブロガー冥利に尽きる思い。



皆々様に感謝し、
改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。




同志タヤパンは、今回の騒ぎをきっかけに、
ブログ存続の理由に疑問を感じ、
ブログを終了するという結論になりました。



→ タヤパンのブログ - FC2 BLOG パスワード認証




誠に残念ではありますが、
私は逆に意地になってでも継続しましょう。
そしてアクセス制限も近々解除します。
元々隠し事の苦手な性質、
こそこそと女々しく何かを書くことは、
けして私の本意ではありません。




現在、ちまちまと、
当時の上司等の個人的な特徴等を揶揄したような内容の、
文章表現等を書き換えております
ただなるべくそのメッセージ内容は変えたくありません。
少々手間と時間がかかりますが、
終了後は再び、アクセスの制限を解除します。




もう少々ご迷惑をおかけいたします。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。