アクセス制限解除について

アクセス制限について → その一その二




元々こそこそとした、
隠し事のようなことが、
大の苦手のあけっろげな私です。



とりあえず、
特定の人を傷つけてしまうような、
表現はほとんどすべて書き換えました。




えーいっ、後はどうにでもなれーい。



これよりまたアクセス制限を解除いたします。
アクセス制限中はご迷惑をおかけしました。




ただし場合によっては突然、
また同様の制限をする可能性もあります。
その際には今回と同じ「答え」に致しますので、
どうかお控えいただければ幸いです。



ちなみに「答え」は事実です。
長男の命名の後に、
祖母に曽祖父の名を聞きました。
苗字の一致もまったくの偶然です。



いや本当に、長男は、
「生まれ変わり」なのかもしれません。




さて、アクセス制限中、
ブログランキング二つは、
皆々様のご協力で、ほとんど落ちていませんが、
グーグルページランクは、
「Page Rank4」から「Page Rank0」に落ちちゃったよ・・・。(笑)




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。