びっくり中華 (改名 : 福園 → 安々食堂)

275-0011 習志野市大久保1-18-5




午後4時に駅前に集合しました。
結局参加者は当初の三名のみですが、
ちょっと気になっていた方もいたようです。
次回是非ご一緒しましょう。




びっくり中華




ほとんどの居酒屋は、
午後5時過ぎの開店のようで、
まだ皆閉まっています。
最近オープンした、
この「びっくり中華」さんが、
昼夜通しで開店しているようです。
コース料理を注文しないでも、
二時間飲み放題で1500円がOKのようです。
こりゃ飲兵衛には嬉しいね。




びっくり中華の晩餐




まだ腹に昼の二郎が残っている三名ですから、
あまり食べ物は注文せず、
ただひたすらと飲みました。
この価格の飲み放題で、
芋・麦の本格焼酎がOKなのは、
またまた飲兵衛には最高です。



二郎談議その他もろもろは、
あっという間に二時間という時間を費やし、
冗談半分だった、
昼夜ダブル二郎が現実味を帯びてきました。




やっぱ、いっちゃいますか!?




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。