Bluenote Best & More 1100 キャンペーン Tシャツ当たった

公式サイト http://www.emimusic.jp/jazz/bluenotebestmore/





→ Bluenote Best & More 1100 シリーズ
→ 「懸賞」関連の記事
 
→ SUNTORY×笑点 飲んで、笑った!福T当たった!!
→ アサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーン当たった
→ 「花田少年史」 その二 〜一路人形が当たった〜
→ 「欲しい!」キャンペーン
→ 懸賞運強し
→ パティシエ・シマ「東京の石畳」当たった
ブラザーのモノクロレーザー複合機MFC-7820N」当たった! その →  




Bluenote Best & More 1100 キャンペーン Tシャツ 当たった




久しぶりの懸賞ネタ。
久しぶりに当たりました。
Bluenote Best & More 1100」のキャンペーンで、
B賞のTシャツが当選しました。




Bluenote Tシャツ




こういうキャンペーンのTシャツって、
実際、なかなか普段着られないデザインが多いんですが、
これはシンプルでいいです。
でも本当はアルバムジャケットのデザインが欲しかったなぁ。




Made in Haiti




あらまっ、「Made in Haiti」だって・・・。
これも何かの縁だなぁ。
次に募金の機会があったら、
小遣い、少し協力します。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。