ラーメン二郎 京成大久保店 その百四

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言



長男の体育祭から一旦帰宅して、
次男と二人で眉二郎へ参ります。



いつもの時間のつもりでしたが、
行列の先鋒・次峰・中堅に、
黒烏龍茶さん、しろさん、おがっちさん、
副将・大将にいつものご夫婦、
そして次に他のご夫婦を挟み、
私と次男は、8,9番目と2ndロットギリギリでした。



西台駅前店のポスター




今度の新店は、西台ですか・・・。
こちらもまた馬場のGさんの系列かぁ〜。




そうそう先週からの新助手さん、
どうにか一週間、持ちました。
大したものです。頑張った。




ミニラーメン(550円)ニンニク



次男は当然、ミニラーメン(550円)ニンニク。



なんとなくちょっと"手加減盛り"を感じます。
おかげでぼぼ、完食でした。
しかし眉さん、子供好きなのか、いつも次男を連れて行くと、
満面の笑顔で「大きくなったねぇ〜。」「またね〜。」と声をかけてくれます。




味噌ラーメン(750円)ニンニク




私はほぼローテ通りの、味噌ラーメン(750円)ニンニクです。




今日のブタ



今日のブタは、眉さんには珍しい、
表面全体に薄く脂をあしらったタイプでした。




ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。