ラーメン二郎 京成大久保店 その百一

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
5152535455565758596061626364656667686970、ね7172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言





連休明けの初の土曜営業の眉二郎。
いつもよりも混雑することを予想して、
かなり早めに行ってみると、
シャッター前の三番手は、
かなりご無沙汰していた黒烏龍茶さんでした。
程なく、いつもの常連のご夫婦をはさんで、
しろさんもみえたので、
お馴染みの二郎談議となりました。




そうそう、またあのニンニク板では、
"だからお前は嫁と一緒に行ってアップしてりゃいいんだよオヤジw"
・・・と、こちらを挑発するかのような投稿がありますが、
そういえば私はここで家内を"嫁"と書いたことはありません。





前回「その百」となった、
この「ラーメン二郎 京成大久保店」。
それを機に止めようかとも思いましたが、
続けてくれというご要望も頂き、
またアクセス解析でも依然、検索ワードの上位です。
またここで止めてしまうと、
なんだか、ニンニク板のあの投稿に屈したようで、
ちょっと悔しくもあるので、
まだしばらく続けてみます。




つけ麺(汁) ヤサイ
つけ麺(麺) あつもり




久しぶりの、つけ麺(750円)、あつもり+ヤサイです。




最近、なんちゃってダイエットではあるものの、
蕎麦ばかり食べていたので、胃が縮み、
完食出来るか不安でしたが、
まるで「乾いた砂」のような私のジロリアン魂の奥底に。、
深く沁み渡る、ニンニク・カネシ・アブラのハーモニーでございました。




さて、眉さん、奥様へ対して、
(扉を)「閉めろ」か?、(背後霊を)「詰めろ」!が、
なかなか伝わらずどかーんと"大噴火"!!!!!。
久しぶりに壮絶な眉劇場となりました・・・。
初めてみるお客さんは、びっくりして固まっておりましたが、
ご心配はありません。
このご夫婦は仕事中はよくこうなりますが、
普段はどこの夫婦よりも仲良しなのです。




大行列の眉二郎  眉二郎前の路上駐車




2ndロットのしろさんに目礼して、
黒烏龍茶さんに続いて店をでると、
さすがに外まで伸びる大行列・・・・。
でも、とにかく通報とか、どうのこうのじゃなくて、
路駐はもう止めましょうよ。
その内に大きな事故になりそうで心配です。





ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。