玉龍亭 その十二 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0024 中央区日本橋小舟町11−15




玉龍亭 その → 十一



→ 今日はなにを食べようかなぁ! : 京橋モルチェ(3)



昨夜はここで歓迎会があって久しぶりに少々飲み過ぎました。
眠い目をこすり出勤した無償の早出の金曜日。
神田分園の朝礼を終えたらば、
ウコン≒ターメリックのパワーにすがりたい今日のお昼。
やはり飲み過ぎのベア岡とタヤパンの三人で、
今週初の玉竜亭に行ってみました。
入店すると同時に、BigMouse氏(=@narmarto)のツイートが着信。


今日のランチはコスモのタンメン。玉龍亭のタンメンが食べたい(ToT)/~~~


すみません、今、玉龍亭なう。です。
(;^◇^;)ゝ



ラーメン(450円)   半カレー(400円)





ラーメン・半カレーセット(850円)。



やっぱりこのセットは週一レギュラー化決定だね。
望み通りの黄色いカレーが食べられて満足。
気のせいか、午後には体調が復活しました。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。