立喰そば きうち その三 (閉店)

営業時間 平日7:30〜17:00/土11:00〜19:00
定休日 日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-18-8




立喰そば きうち その → 



今日は珍しく予定があまりなかったものの、
朝からまた"丸の内分園"関連のあれやこれ、
銀座のクレーマーの面倒な"ご用達"、
築地の外資系への"お願い"などで、
電話がひきりなしに鳴るモテモテの午前中。(鬱)
そんな訳で今日もお昼は「定点観測」の三日目です。(笑)




さて、まだ気になっている未食のメニューは、
「鳥そば」「肉そば」「天丼」の三種。
今日はちょっと奮発してこちらのセットを頼みました。



鳥そば&天丼セット(800円)



鳥そば&天丼セット(800円)。



鳥そば  天丼




鳥そばは、かけそばに煮込まれた鶏肉がのったもの。
なぜか小皿に柚子胡椒がほんのちょっと。
今日は蕎麦の茹でのタイミングが悪かったのか、
ツユが少しぬるく、麺が少しのびていました。
天丼は、えび・いか・げそ・いんげん天の載った具沢山。
これで800円はかなり安いね。CP高い。
さすがの元ジロリアンもかなり満腹になるセットです。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。