蕎麦・地酒 きよ川 その三

営業時間 11:00〜14:30/17:00〜21:30
定休日 土・日・祝
103-0027 中央区日本橋1-21-4 中公ビル1F




蕎麦・地酒 きよ川 その → 



何度も書いております通り、
エコ好きかみさんの影響で、
夏も冬も、滅多にエアコンを付けない我が家。
昨夜は台風の影響で、肌寒いほどだったので、
久しぶりに爆睡を貪った一夜。
いつもは朝はぐったりで食欲もありませんが、
今朝は元気でお腹ペコペコ。
ランチはどうしてもカツ丼が食べたくなっちゃった。
一年ぶりに職場近くの蕎麦屋、きよ川さんに行ってみました。




ヒレカツ丼(900円)



ヒレカツ丼(900円)。




カツ丼  ヒレカツ




あれま、ここはカツ丼はヒレカツのみなんだねぇ。
やっぱカツ丼はロースでしょ。
う〜ん、これで900円か・・・・。
卵のふんわり感もイマイチ。
だったら堀留庵の1R・KO勝ちかな。



→ そば処 堀留庵 その六 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。