そば処 堀留庵 その十一

営業時間 ?
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-8-1





そば処 堀留庵 その → 


いつもの定例の"丸の内分園"の出張朝礼。
これがまたいろいろとあって面倒くさくて泣きそうです。
やっと済ませたものの、
また銀座のクレーマーがゴチャゴチャと騒いでいます。
自分自身、なんだかムシャクシャしていたけど。
その対応をしていると、紛れてスッキリ。
人間とは不思議なものです。




堀留屋




たまにはガツンと、堀留屋に行こうと思ったけど、
店内数人背後霊状態・・・。




大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三




ならぱ、日本橋人形町かつ丼のマイ・マスト、
堀留庵へ行ってみましょか。



かつ丼(900円)




ちょっと高いけど、かつ丼(900円)。




絶妙な卵とじ





このあまり混ぜない卵を二度入れした、絶妙な玉子とじ。
やっぱ最高。千円以下では最高のかつ丼です。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。