ラーメン二郎 京成大久保店 その百七十七

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175176

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




これまたツイッターでもつぶやいた通り、
今日より次男は「とある塾」の合宿で、
三泊四日で山口県萩市を訪問します。




→ 「とある塾」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




そんな訳で、朝四時半に起きて、
次男をムーヴカスタムで羽田空港に送りました。
今朝も涼しい朝でした。エアコンを切って、
時間もあったので、平均約100km/hで走行すると、、、。



平均燃費 25.2km/L達成



なんと往路で、センターメーターの、
平均燃費計が25.2km/Lを達成しました。
この燃費計は前回の給油でかなり正確であることが証明されましたので、
この数値はとても嬉しい〜な。
しかし、独りの復路には、
次男の体重と大きな荷物が減ったのに、
雨が降ってきたもので、窓を閉めてエアコンをつけたら、
あっと言う間に、23.7km/Lに落ちちゃった。(失笑)




大混雑の羽田空港第1ターミナル  緊張している羽田空港の次男



さて、次男。
羽田空港第一ターミナルはご覧の通りの大混雑。
なぜかとても緊張している様子です。
後でメールで聞いてみれば、なるほど納得。
高所恐怖症の次男です。
どうやら生まれて初めて乗る飛行機が怖かったとか。(笑)
とても揺れて、かなりヒビッたという報告がありました。



午前8時に帰宅して、10時半までソファで二度寝
夫婦で眉二郎に行って見ると、PPは黒烏龍茶さん。
どうやら開店前に店内から眉さんの怒鳴り声が聞こえたとか。
今日はご機嫌斜めの様子。(怖)
その後、おばさん二人が路駐して食べようとしたようで、
この辺りの駐禁取締の実情を尋ねられるも、
あくまでBigAの前のコインパーキングを薦めたら、
なぜか帰ってしまいました。




ミニラーメン(550円)ニンニク



かみさんはいつも通り、ミニラーメン(550円)ニンニク。
かなり満足の"出来"だったようで、ゆっくり味わいたいという申告サイン。




つけ麺(つけだれ)ヤサイ  つけ麺(麺)ヒヤモリ



私は、やっぱり"麺少なめ"コールが出来ずに、
奥様自動アシストのノーコール、つけ麺(750円)ヒヤモリ、ヤサイ。




今日のブタとスープ




確かに、こりゃ最近の眉つけは"ネ申"かもしれない。
酢に逃げず、甘みに逃げず、カネシとブタの美味さがジャスピン。
眉様、やはりあなたは"天才"です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。