そば処 堀留庵 その十

営業時間 ?
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-8-1





そば処 堀留庵 その → 



今日は我チームの無償の早出と、
恒例の"丸の内分園"出張朝礼のダブった火曜日です。
木曜の"吊るし上げられ会議"の資料作成もありまり、
なんだかとても落ち着きません。




昼時、背ぇタローとオギラジに誘われて堀留町へ。
ずっと疑問だった「かつ丼」と同じ値段の「親子丼」を頼みます。
「親子丼」といえば、このすぐ近所には、
いつも行列が絶えない超有名店がありますね。




親子丼(900円)  具沢山の親子丼





親子丼(900円)。



デジカメを忘れてケータイのブレブレ写真で失礼します。
いやいやそばつゆのダシ重視で、あまり甘くなく、
旨味のある鶏肉がわんさと載っていて、
私はあの有名店よりもこっちの方が全然美味いと思います。




さてさてまだまだ発表資料が全然出来なくて、
明後日が不安で憂鬱です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。