そば処 丸富 その十三

営業時間 11:00〜23:00
定休日 日・祝
103-0014 中央区日本橋蛎殻町1-14-8




そば処 丸富 その → 五&六十一十二



我が社の決算はちょっとヘンな時期ですので、
直接あまり関係のないものの、
さすがに先月末が決算の企業が多いもので、
多くの得意先から請求書を急ぐように求められます。
ツイッターでもつぶやきましたが、
急な病欠をしている欠員があり、
先月・今月と八年ぶりに請求書作成をやってみました。
すっかり目が老眼気味で、小さい字が見えず肩がこりました。




ファーマウンテンも代休だったもので、
丸の内からの商品詳細請求も重なって、
ちょっちパニック状態に陥りました。
同じく請求書に追われていたベア岡と、
現実逃避のランチへとぶらり。
いろいろ廻りましたが、ベア岡初の昼の"丸富"さんへ。




豚すき焼丼とおそばのセット(750円)





今日のランチは、豚すき焼丼とおそばのセット(750円)。




豚すき焼丼




豚のすき焼なんて邪道ですけど、
この汁ダクのどんぶりは、なかなかの完成度。
うん、美味かった。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。