そば処 丸富 その二十五

営業時間 11:00〜23:00
定休日 日・祝
103-0014 中央区日本橋蛎殻町1-14-8




そば処 丸富 その → 五&六
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四





そば処 丸富  本日のサービスランチ





午前ちう、先月"深夜の見廻番"で滞っていた、
社内監査を行う為に、久しぶりにコモエスタ園を訪れました。
一昨年の夏に転勤して以来、
一年半ぶりに丸富さんに行ってみようとツイートすると、
セントラル第二組の"みや"こと、
ハイウエスト・背ぇタローが付き合ってくれました。
久しぶりだけど、今日もサービスランチにしてみましょう。





豚きゃぺつ(ホイコーロ)丼とおそばのセット(750円)





豚きゃぺつ(ホイコーロ)丼とおそばのセット(750円)。





丸富の蕎麦  豚きゃぺつ(ホイコーロ)丼




やっぱり、ここの蕎麦はもちろんのこと、
ミニ丼もハズレがなくていつも美味いです。



蕎麦を手繰る  蕎麦湯




蕎麦ののどごし。
そして蕎麦湯の芳醇な香り。
ご無沙汰してしまいましたが、
また近いうちに伺います。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。