大盛りそば 堀留屋 その五十三 (閉店)

大盛りそば 堀留屋

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10







大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七四十八四十九五十五十一五十二




とってもブルーな雨の水曜日。。。
京橋園の無償の早朝出勤日なんだけど、
毎日早く出勤しているワタシには関係ナッシング。
朝イチ、亀戸の法人とアポがあり、
朝礼前に通勤して来た経路を後戻り。。。
再び三越前に戻ったのはもうお昼ドキでした。
さて久しぶりに堀留るかな。。。






肉南蛮つけそば(1000円)自動多め【多分1kg】





肉南蛮つけそば(1000円)自動多め【多分1kg】。






自動多め【多分1kg】の蕎麦  肉南蛮の具




どどーんと自動多め【多分1kg】の蕎麦の山。
豚肉と白ネギがたっぷりの具だくさん。




箸リフト




実は開店時に他にお客さんがいなかったもので、
店主さんと大阪の蕎麦についていろいろとお話ししましたが、
嗚呼、やっぱり関東の醤油と鰹出汁、
そして白いネギがあってこそのお蕎麦だよねぇ〜。