木挽町 砂場

営業時間 11:00〜16:00/17:00〜20:00
定休日 土・日・祝
104-0061  中央区銀座4-11-2





→ 「砂場」関連の記事




とあるビルのエレベーターにあった非常用BOX  内容物って、あんた・・・。



毎度お馴染み"丸の内分園"の火曜日です。
東西分園の朝礼と、この分園のある得意先との打ち合わせ。
明日はまたこの得意先との定例会議です。



丸の内のとあるビルのエレベーターに突如現れたこの非常用BOX。
要するに閉じ込められた際の、
緊急物資の用意ですが、
ここでブランケットと簡易トイレが必要になるほど、
赤の他人と二人きりになる場面を想像すると、
鳥肌の立つほどに恐ろしい局面・・・。(笑)
だって、相手が異性だったら、
この密室内で簡易トイレなんて出来るかいな・・・。
((((;゚Д゚)))))))



木挽町 砂場  ランチの食券メニュー




さてさてお昼時は、銀座の事業所で定例の"ハゲ会議"。
昼過ぎに打ち合わせを終えて、
そのまま徒歩で木挽町の医院へ交通事故の二度目の通院。
診察券を出して病院のすぐ並びの蕎麦店で昼食です。
木挽町・砂場」さん。
江戸時代まで歴史の遡る老舗だそうですが、
明治にここに移転したとか・・・。
ランチはすべて、食券方式。




満腹セット1.ミニカツ丼ともりそば(900円)




満腹セット1.ミニカツ丼ともりそば(900円)。




木挽町砂場の蕎麦  ミニカツ丼




蕎麦は意外にも本格派。なかなかのもん。
ミニカツ丼は、予想通りの代物ですが、
この内容で、この立地なら、納得の出来る内容です。




あ、カツ丼=三つ葉っていう、"公式"はいらんね、あっしは。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。