大盛りそば 堀留屋 その三十五 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四





朝一番で"神田分園"のある得意先に呼ばれ、
"丸の内分園"にも書面を何通か提出せねばなりません。
しかし今日は、転勤するイトーチャンから、
"丸の内分園"と同じグループ企業の引継ぎで、
午後にはアポがいくつもあります。
おまけに殿がらみの"品川分園"とのアポもあり、
一日中都内を西へ東へと駆け回った一日。
すっかり忘れておりましたが、
夕方は銀座の事業所での勉強会でした・・・。




昼時、そんな一日の現実逃避で、
今年初めての堀留屋さんへ。





鳥つけそば[多目800g](890円)




鳥つけそば[多目800g](890円)。




僕が多目だろうが、少なめだろうが、
どうコールしてもいつものテンコ盛りの蕎麦の登場。




鳥そばの鶏肉




この鶏肉煮が最高なんだよねん。
でも肉(豚)煮にも捨てがたい。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。