アジアンダイニングバー サルバシオン その九 

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜24:00   
定休日 土・日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-1-15






アジアンダイニングバー サルバシオン  その → 




恒例の"丸の内分園"の出張朝礼の火曜日。
久しぶりに副担当のファーマウンテンと二人連れ。
東西分園の朝礼を終えて、
ファーの豊洲の得意先を訪問すれば、
もう時間は11時を過ぎています。
いつもコンビニ弁当ばかりのファーに、
たまにゃランチをご馳走しよか。。。
でもでも只今、金欠なもので、
"人形町の600円の奇跡"に行ってみました。




サラダとスープ





おっ、またサラダとスープがまた変わりました。
こういう心配りはうれしいね。




ミートロール(600円)




ミートロール(600円)。




ミートロールの断面




ね。ファー、うまかっしょ??。
なんだか"丸の内"これからまた大変そうだけど、
これからもよろしくな。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。