麺屋 こむぎ 

営業時間 11:30〜14:30/17:00〜22:30(土曜はランチのみ)   
定休日 日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町3-2-12




今日は元々午前中に予定が一杯で、
さてどうしたものかと出勤すると、
"神田分園"で不可抗力のアクシデントが発生・・・。
結局午前中は右往左往で過ごしました。
"丸の内分園"の"朝礼"も午後に変更です。。。




麺屋 こむぎ


雨はかなり強く降っていますが、
あまり食欲もなかったものの、
最近知らぬ間にオープンしていた、
人形町のうどん店に行ってみました。



セルフドリンクコーナー  店内



おしぼりに並び、お茶・お冷・コーヒーがセルフサービスのようです。
店内はテーブルのみ。サラリーマンが所狭しと席を埋めていました。




ランチメニュー  日替りランチメニュー




単品のうどんにはごはんがサービス。
定食はお替り無料、丼ものは大盛りが無料です。
日替りランチ三種が最もお得のようです。



ミニ旨辛カレー丼と山菜うどん[温]セット(750円)



今日の日替りランチB、
ミニ旨辛カレー丼と山菜うどん[温]セット(750円)。





麺屋こむぎのうどん




山菜は所謂、真空パックの市販品。
うどんも特に特徴はなく、
カレーはおそらく缶詰になっているものに手を加えたものでしょう。
でもなんか"頑張っている"感は感じました。




サービスのコーヒー




コーヒーもインスタントかな。。。
でもこの"ごゆっくり"サービスは嬉しいです。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。