本場手打讃岐うどん 谷や その二

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜20:30 
定休日 不定
103-0013 中央区日本橋人形町2-15-17




本場手打讃岐うどん 谷や → その一




恒例の"丸の内分園"朝礼の火曜。
しかしやはり体調は優れずに、
なんだかヨレヨレでカミカミでした。。。
午後イチ、銀座の事業所での講習で、
チーム員の@musuko3の講義があったもので、
ちょっと早飯に出掛けます。
食欲がなかったので、
伊勢うどんでも飲もう」かと、
ぷらりと事業所を出たものの、
なぜか間違って「讃岐うどん」の名店に。。。



かまたま(600円)+大盛り[600g](100円)




二度目の今日は、
讃岐の定番という「釜玉」うどんで、
かまたま(600円)+大盛り[600g](100円)。



谷やの釜玉




うん、釜玉、いいなぁ〜。
モチモチの讃岐うどんに、
卵黄と四国の醤油が良く合って最高です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。