人形町 徳 その三

営業時間 11:00〜13:30/17:00〜22:30
定休日 土・日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-5-16




人形町 徳 その → 、 



朝イチから、
なんかコソコソとした会議をして、
いやらしい取り決めを行なって、
どうにも納得いかなく面白くない、
ムシャクシャとした気分。。。
お昼時には転職サイトの取材があるので、
今日も早飯でふらりと人形町へ。
昨日行くつもりだった「伊勢うどん」にやって来ました。



伊勢うどん定食(630円)




伊勢うどん定食(630円)。




伊勢うどんは飲み物です



やはり今日も体調がすぐれず、
今日は伊勢うどんを飲みました。www
伊勢参りの疲れた旅人を癒したという伊勢うどん
私のムシャクシャも少しは紛れました。



じゃこ・ゆかりご飯




→ 「チリモン博物誌」〜チリメンモンスター・プチマイブーム〜



どうも最近、ちりめんじゃこの見方が変わってしまいました。
うん、これはかなり高級品。
エソの一匹も混入していないもん。



サービスのアイスコーヒー





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。