欧風酒場 Bar Piazzoni (閉店)

営業時間 11:00〜14:30/16:30〜22:00
定休日 ?
103-0016 中央区日本橋小網町13-8





【閉店】蕎麦&野菜 ダイニング EBiSU その → 



今日は一日地下室に篭もり、
次月の"飼育係"のシフト表を作成する予定でしたが、
全員の調整が集まらずなんともイライラしていた午前でした。
昼時、今日再オープンするという「ダイニング・EBiSU」に行ってみると、
店名もオーナーもコンセプトもまるで変わっておりました。
やっぱりEBiSUは【閉店】だったようです。 



欧風酒場 Bar Piazzoni 



「十割そばの香りと美味しさ・ステーキ&洋食ランチ」、
「欧風酒場 Bar Piazzoni」さんです。 
蕎麦と洋食を一緒にやるのって難しいよぅ・・・。



お昼のメニュー




ご覧の通り、ランチは蕎麦と洋食の二本柱。




もり(500円)+大盛(100円)




もり(500円)+大盛(100円)。




Piazzoniの蕎麦




・・・・・・・・・・。




蕎麦湯を待たずに会計をお願いしました。



近所に「どん兵衛」にそっくりな路蕎麦店がありますが、
こちらはまるで「セブンイレブンのざる蕎麦」に似ています。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。