インド料理 印度亭 山王パークタワー店 (閉店)

営業時間 11:00〜17:30/17:30〜22:00
定休日 : 日・祝・年末年始、ビル休館日
100-6127 千代田区永田町2-11-1 山王パークタワーB1階
公式サイト http://www.indotei.com/




印度亭 山王パークタワー店



松戸の人気インドカレー店の東京支店が、
なんとすぐ近くにあると知り、
カレー部タヤパンと二人で早速行ってみました。
「印度亭・山王パークタワー店」さん。




小屋風の店内 壁際に飾られたスパイス



超高層ビルのB1ながら隠れ小屋風に作られた店内。
壁際にはインドビールとスパイスが所狭しと飾られています。




ランチメニュー



ランチメニューはA.B.Cの三種類。
カレー1種類じゃ寂しいし、
給料日とはいえ千円超は基本回避。




やたらスパイシーなお茶 紙エプロン




お冷はこのやたらスパイシーなお茶。
茶色い流星が怖しいインドカリー。
この紙エプロンはおっさんリーマンにも嬉しいサービス。



B.3食カリーランチ



B.3食カリーランチ(950円)。



食べ放題のナン



ナン・イエローライスはおかわり自由。
もちもちとした美味しいナンだナン。



バターチキンカリー・エビカリー・マメとほうれん草



本日のカリー3種は、
トマトベースの定番のバターチキンカリー(右下)、
ココナッツベースのエビカリー(上)、
そしてムング豆たっぷりのマメとほうれん草(左下)。




うん、こりゃいいね!
そんなに辛いカレーじゃないけど、
発汗作用が高くビクーリしました。
ちょっとガッツリ逝きたい時にはまた来よう。




スゥイート・フェンネル




レジには糖衣されたフェンネルがありました。
これでインド風にマウスリフレッシュ。(^^;





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。