どんのば 赤坂本店

営業時間 11:30〜14:00/17:00〜24:00(ランチは土・祝なし)
定休日 日曜日
107-0052 港区赤坂2-10-7 ラフィネ赤坂B1F
公式サイト http://www.donnoba.com/



朝から矢継ぎ早にアクシデントが降り注ぎ、
まるでモグラ叩きのように、
火消しと「指導・教育」に徹した一日でございました。
お昼は、明番でありながら、
やはりそのアクシデントの報告で帰宅出来ないタヤパンと、
気になっていた居酒屋激安ランチに行ってみました。



どんのば 赤坂本店



ここから派生した支店が都内に何店舗かあるという、
居酒屋「どんのば」さんの赤坂本店。
「どんのば」とはバングラディシュ語で、
「ありがとう」という意味なんだとか。



地下への階段  店内




地下にあるブースが仕切られた、
個室タイプの居酒屋さんです。
夜のお酒もつまみも相当安い設定みたいです。
店名の由来の通り、カレーがお得意のようで。
店員さんもそちらの方々です。






ランチメニュー  本日の日替りメニュー



ランチメニューはご覧の通り。
確かにこの立地では激安の設定。
日替りメニューも豊富です。



しょうが焼きセット[ライス・サラダ付](650円)




タヤパンは、しょうが焼きセット[ライス・サラダ付](650円)。




日替りカレーセット[ライス・サラダ付](650円)




おいらは、日替りカレーセット[ライス・サラダ付](650円)。
今日の日替わりは【ゴロゴロ野菜のポークカレー】でした。




ゴロゴロ野菜のポークカレー




なかなか美味い本格派のインドカレーだけど、
如何せん、量が少ないな。。。
喫煙もオーケーでもっくもく、
正直、あまり魅力を感じなかった。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。