SAFARI (サファリ) その二

営業時間 11:30〜15:00/17:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂3-13-1 ベルズ赤坂2F




SAFARI (サファリ) → その一





明日に迫った月例のご家老会議の資料作成の為、
今日はコモエスタ園に篭ってPCに向かい唸っていた一日。。。




板前寿司  板前寿司の店頭のメニュー





→ 板前寿司|HOME



ランチはちょっと気分転換がしたくて、
最近、話題になっている板前寿司赤坂店さんに行ってみました。
全品サラダ・みそ汁付(みそ汁おかわり無料)で、
まぐろ尽くしの「最強板前まぐろにぎりセット」(980円)という、
ランチ限定メニューが大人気とか。。。
しかし天気があまり良くないにもかかわらず、
もうすでに長い大行列が出来ていて、
チキンな私は尻尾を巻いて退散致しました。。。




ランチメニュー



そんな訳で、エチオピア料理店、
SAFARI(サファリ)さんに二度目の訪問。
今日の日替り・グリルチキンwithライスという、
KEKE[ケケ]も気になったものの、
一度脳がカレーモードになってしまうと、
もう後戻りはできないもの。。。  



サラダ




独特のドレッシングのサラダが登場。
本音をいうと先日と同じ「ビーンズ」サラダが食べたかった。。。




サファリチキンカレー(700円)




サファリチキンカレー(700円)。




旨味のあるチキン



インドカレーとも欧州カリーとも違う、
独特なスパイスの香るアフリカンカレー(?)。
ドロワットも美味かったけどこれもいいね!
チキンにも旨味がとってもあって、
けしてスパイスに負けていません。
こりゃビーフカレーも試してみたくなっちゃうな。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。