習志野 梅林園 その十七 〜TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) その二〜

275-0015 習志野市鷺沼台4-4




習志野 梅林園 その → 
十一十二十三十四十五十六
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) その → 




習志野梅林園




午後はまた義姉のPCのウイルス駆除に伺いますが、
午前中は特に予定はありません。
今週もまた梅の開花チェックに、
D90にタムキューを装着して行ってみました。
おっ、ようやく白梅が一斉に開花をはじめたね。



梅林園の梅1  梅林園の梅2



空は生憎の曇天ですが、
梅香が芳醇に香り、
春を胸いっぱいに吸い込みます。




白梅1  白梅2



まだまだ当分楽しめそう。
おっ、爺さんらはバーベキューで宴会でつか?。
酒を飲むのはいいけれど、
梅の香りを壊さないで。。。



白梅3  白梅4



来週当たりはそれそれメジロが来そうな予感。
今度は望遠と三脚も担いでくるか。。。




梅林園の梅3




高級機を持ったカメラオヤジに、
ニコン談義で絡まれそうになったので早目に撤退。
(^_^;)



菜の花






誰だよ、iPhone5で撮ったこの写真が一番キレイだっつーやつ。
↓↓↓




iPhone5で撮影した梅








にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。