中国名菜処 悟空 その二

営業時間 平日11:00〜15:00/17:00〜23:00・土祝11:00〜23:00
定休日 日曜日
104-0061 中央区銀座1-15-7 マック銀座ビル1F



中国名菜処 悟空 → その一





講義風景



今日は無償の休日出勤。
京橋園の地下室で行われる、
法定の講習会の司会進行、兼、講師。。。
モザイクでみてもオイラ、猫背だねぇ。
ちなみに左隣の茶色い人影は、
けしてゴーレムとかのモンスターではなくて、
当藩初代藩主の銅像です。(笑)
愛称はアッキー♡。



ランチメニュー



ランチは先日の見学の日と同様に、
また悟空さんに行ってみました。
同じ週なのでメニューに変更はありません。




上海式イタメやきそば[お替わり自由ごはん、副菜、つけもの付き](780円)



上海式イタメやきそば[お替わり自由ごはん、副菜、つけもの付き](780円)。




悟空のやきそば




薄塩味でありながらしっかりとダシを感じます。
うん、美味いっす。。。
だけど、炭水化物をおかずにご飯食うなつー話。
ご飯お替わりをしなくても、はち切れそうに満腹です。
午後の講義では睡眠時無呼吸症候群SAS)の話にもなったんだけど、
しゃべっていながら自分がコクりと落ちそうになりました。(^_^;)





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。