ラーメン二郎 神田神保町店 その三

営業時間 11:00〜17:00 
定休日 日・祝 
101-0051 千代田区神田神保町2-4-11




ラーメン二郎 神田神保町店 その → 
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記


昨夜、機械の部品故障により、
お客様にご迷惑をおかけしました。
しかしご迷惑をかけた得意先は、
その機械の製造元の役員さん。
なんとも複雑な心境で、
朝イチその東京本社のある、
水道橋に向かいました。
さて、秘書室長と面談するも、
意外にも笑い話でおさまりました。
毎回こんな楽なお詫びならいいのにな〜。
さて午後は会議と、明日の講習会の準備です。



ラーメン二郎 神田神保町店



そんな訳で10時過ぎに水道橋なら、
当然ここに行くでしょ!!、今でしょ!
J・Jこと、女性自身ならぬ、ジンボ・ジロー。
ラーメン二郎神田神保町店さん。
前回は五年前にがちゃぴんと行ったのが最後なん?。
ブログではたったその三というのも意外です。
あら、テント写真テカっちった。




小豚(750円)ヤサイ+生卵(50円)



小豚(750円)ヤサイ+生卵(50円)。
あれれ、昔はこんなに盛り、凄かったかな。。。
(°д°)
おっ、西やん、貫禄がついたなぁ〜。
顔も声も、三田の助手の頃とは別人みたい。




ブタと麺



おや、麺が細くなりました。
アブラコールしてないけど?。
それにやけに"少な目"コールが多いと思ったら、
昔よりも確実に小の量が増えています。
いやそれよりなにより、昔よりも、
ショパ〜イ。。。(@Д@;



すき焼き二郎



すき焼き二郎に逃げたものの、
こんなんじゃおっつかね〜。



カルボジロー



生卵をチョクにかけて、
カルボジローにするも、
身震いしていまうほどの塩分濃度にマイッタ。



激乳なスープ



どうにかこうにか、やっとこ完食。
食べ終えて丼をみればこの激乳スープじゃん。
苦手なこのスープに気づかないほどに、
塩辛さとのガチのタイマン勝負でございました。。。



行列のJJ




大汗かいて外に出れば、
やはり大行列が出来ています。
今でもやっぱり人気があるねぇ〜。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。