カウンター4,000,000pv間近御礼




過去の「カウンター」関連の記事 
→ 10,000PV(2005.05.06)
→ 15,000PV(2005.05.28)
→ 28,100PV(2005.07.27)〜御府内88結願〜
→ 50,000PV(2005.10.16)
→ 55,555PV(2005.11.07)
→ 100,000PV(2006.04.10)
→ 150,000PV(2006.10.01)
→ 200,000PV(2007.01.12)〜ブログ満二周年〜
→ 300,000PV(2007.06.25)
→ 400,000PV(2007.11.25)
→ 500,000PV(2008.04.20)
→ 600,000PV(2008.10.02)
→ 700,000PV(2009.02.02)
→ 800,000PV(2009.06.27)
→ 900,000PV(2009.11.17)
→ 1,000,000PV(2010.03.16)
→ 2,000,000PV(2011.07.12)
→ 3,000,000PV(2012.05.22)


さて、このブログを開始して約八年三ヶ月。
なんだかかんだといろいろいとありましたが、
もうすぐカウンターが四百万PVに達っする見込みです。
計算してみるとブログを開始して約3010日。
一日当約1328PVの訪問を頂いている計算になります。




ん?、去年五月末の三百万から今日までが325日。。。
おっ!!、直近では一日当平均約3076PVですか。。。
なぜか年々加速度的に増加しています。。。
過去記事の積み重ねの結果でしょうか?



いずれにしてもこんなつまらないブログに、
毎日大勢の方が来ていただき、
誠にありがたい限りでございます。
今度も細々と続けて参る所存であります。
変わらぬご愛顧をお願い申し上げまして、
私の挨拶と代えさせて頂きます。www



ありがとうございました。



さて本日より休止宣言を解除しまして、
ブログ更新を再開させて頂きます。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。