ラーメン二郎 京成大久保店 その二百六十三

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175
176177178179180181182&183184185186187188189190191192193194195196197198199200
201202203204205206207208209210211212213214215216217218219220221222223224-1224-2225
226227228229230231232233234235236237238239240241242243244245246247248249250
251252253254255256257258259260261262

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記



今朝も変わらず快調です♪
前回からなんと22日ぶりに、
夢にまで見た、眉二郎土曜シャッターに復帰しました。
開店前四番目で待っていると五番目に知人が。
メールやTwitterでやりとりはしておりますが、
直接会ったのはホント久しぶり。
いろいろお話しているとあっという間に開店タイム。





眉「あれ〜、もう退院しちゃったの、病院にお見舞い行きたかったなぁ〜。シャセッ」




眉「俺も看護師さんに会いたかったよぅ。シャセッ」





眉「でも早く退院出来て良かったですね、シャセッ」





あざーす、眉さん。(´▽`)
makoto-jin-reiポンコツ三等兵、只今生きて戻りました。
夢にまでみた眉二郎を堪能させて頂きます。キリッ(`・ω・´)ゞ




大ラーメン(750円)ニンニク+自動ヤサイ



知人は、私の復帰を記念してくれるという、
気合を込めた、大ラーメン(750円)ニンニク+自動ヤサイ。
・・・さすがです。(・□・;)ジェジェ




つけ麺[汁]自動ヤサイ・忘れwww





私はいろいろ迷ったもののつけにしました。
あれれ、自動ヤサイが効かずにデフォのつけ汁。
これは私の身体を気遣った病み上がりversionなのかな。
いや、ただ単に奥様が忘れていただけでした。(^^;





つけ麺[麺]ヒヤモリ+ヤサイ付足www






つけ麺(750円)ヒヤモリ+自動ヤサイ忘れて後で麺の丼に付け足し。





今日のつけ麺のブタ




やっぱ、美味いねぇ、眉つけ、眉ブタ。
これからも週一は外せません。
つーか、俺、食事制限はないんですわ。




眉「ゆっくり休んで下さい。シタッ」




ありがとうございます。
また来週伺います。
これからもよろしくお願い致します。



そうそう、二郎板の住人の方からも、
ご心配を頂きありがとうございました。
makoto-jin-rei本日復活致しました。
こちらにて報告・御礼させて頂きます。m(_ _)m




恒例のAJGサイゼ飲みはキリンフリー



さて知人と二人、恒例のAJGサイゼ飲み。
私はもちろんノンアルコールのキリンフリー
2缶でなんだか酔っ払っちゃいました。




おいしいメロンパン アルテリア・ベーカリー京成大久保店




さて、最近大久保商店会に出来た新しいお店は、
なんとメロンパンの専門店。
「おいしいメロンパン・アルテリア・ベーカリー京成大久保店」
「究極のメロンパン」をウリに、
最近急激に店舗を増やしているFC店のようです。




→ アルテリア・ベーカリー | おいしいメロンパン




メロンパン プレーン(150円)  メロンパンの断面




お土産に買って帰りました。
実は私、人生初体験のメロンパン。
他のメロンパンの味は知りませんが、
外はカリカリ、中はしっとり。
なかなか美味いかも。。。
つーか、俺、酒止めたら、
食べ物の好み、変わってきてねーか。。。?( ゚Д゚)??




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。