断酒一ヶ月達成


管理人急病によるブログ休止のお知らせ その → 




今日で倒れ、入院した日からちょうど一ヶ月。
と、いう訳で、断酒記録が一ヶ月達成しました。
Twitterにもつぶやきましたが、
これは我が人生、三十年ぶりの快挙です。
(私は43歳ですがすでに時効が成立しております。(^_^;))
勢いで宣言通り【断酒】カテゴリーを作成しました。




ふーん、案外平気なものだね。
意外にも、酒が飲みたくて仕方がなくて、
恋しくなって苦しくなったことはまだありません。
俺は自分でアル中であると自覚していたけど、
幸いまだアルコール依存症ではなかったのかなぁ。。。





さて、そろそろ血液検査の数値が楽しみになって来ました。
次の病院の検査・診察の予約は5月10日(金)ですが、
その前に献血にでもいこうかな。。。
ウイルス性の肝炎ではないので、
一応、献血の条件はクリアしているようです。




→ 献血をご遠慮いただく場合|献血の流れについて|献血する|日本赤十字社





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。