家庭料理 さん六 その二十 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F





家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九




今日は朝イチで京橋園の"園内キレイかなチェック"に直行しました。
久しぶりに会うとそのあまりの暑苦しさに閉口してしまう馬油ですが、
昨日、私が留守をしていたコモエスタ園に来ていたそうで、
一緒にさん六のカツ丼が食べたかったんだとか。。。
そう言えば先週は珍しくさん六さんに行かなかったっけ。。。
コモエスタに戻り、ちゃちゃっと事務作業を済ませ、
午後イチの四ツ谷の顧客とのアポの前に、
半月ぶりにさん六さん詣です。



カツ丼(700円)+大盛り(0円)





カツ丼(700円)+大盛り(0円)。




カツ煮




あれれ。。。カツはいつもより多いんだけど、
今日のカツ煮の玉ねぎは切り方も違うし、
玉子とじも少し少ないかな。。。
中の人[作り手]違くね?



ロースカツの断面




ロースカツ自体はジューシィで、
揚げたてサクサクで最高でした。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。