家庭料理 さん六 その二十一 (閉店)

第3回赤坂食べないと飲まナイト

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F





家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十




代休明けの出勤はいつも憂鬱です。
出社すれば予想通り、
デスクにPCの上に中に、
メモだの伝言だの、メールだのFAXだのがどっさり。。。
おまけに今日は早出の朝礼当番が重なって、
自分で発表して自分でまとめてオチをつける独り芝居。
午前中はあちこちの顧客からいろいろと急かされて、
半分パニック状態で頭から煙を出したまま過ごしました。
はい、ランチは「今週のさん六さん」でつ。



カツ丼(700円)+大盛り(0円)




カツ丼(700円)+大盛り(0円)。



カツ煮  ロースカツの断面




今日の卵とじは完璧ですが、
ロースカツはちと薄くて固くてちと不満。
まぁ〜週イチペースで通えばそんな日もあります。




「第3回赤坂食べないと飲まナイト」のチラシ



おっ!?・・・。
店内に「第3回赤坂食べないと飲まナイト」のチラシがあります。
そうそう、ここも参加しているんだよねぇ〜。
この面白そうな街企画「グルメイベント」。




→ 第37弾 食べないと飲まナイトin赤坂 14回目 赤坂のお店を食べ歩き!飲み歩き!街に密着した地域活性化グルメイベント。




2013年6月11日(火)、12日(水)開催、参加店舗は46店。
前売3500円で700円の金券が5枚。(当日券は800円×5=4000円)
金券は一人で使っても仲間で分けてもOK。
一枚で一店舗1ドリンク・オススメフードの特別セットが楽しめて、
二日間で使い切れなければ後日参加店舗で金券として使えます。
参加してみようかなぁ〜。
ノンアルコールビール全店あるかな?(^^;)




「家庭料理 さん六」さんの他に、
このブログで紹介したお店では、
こんなお店が参加するようです。




鶏餃子専門店 赤坂 よ志多 → その一
力士料理 富風 → その一その二
とんかつ 赤坂 水野 → その一その二




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。