ネパール料理&BAR マンダラ 

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜24:00
定休日 無休
107-0052 港区赤坂6-2-14 レオ赤坂ビルB1



今日は朝から明日の"ご家老会議"の、
資料作成に勤しむ予定でありましたが、
朝からドタバタしていたコモエスタ。
そんな中、突然に文京区の得意先に、
今からすぐ来いと呼び出されて、
結局終わってしまった午前中。。。
今日も気分転換にお昼は赤坂をぶらり。



ネパール料理&BAR マンダラ 



ネットでクチコミ評価の高い、
ネパール料理店「MANDALA」さんに行ってみました。




店内



「ネパール料理&BAR」の看板に違わぬ、
カレー店らしからぬ落ち着いた雰囲気の、
まさに「隠れ家バー」のような店内。
 


ランチメニュー



ランチメニューはご覧の通り。
ナン又はライスが食べ放題で、
+50円でナンとライス両方食べ放題になるとか。
カレーの種類は、
・野菜カレー
・チキンカレー
・マトンカレー
・ダール豆のカレー
・日替わりカレー
の、五種類から選びます。


Aランチ【チキンカレー】(890円)




カレー1種類とサラダ、ナン又はライス、マサラチャがつく、
Aランチ(890円)をチキンカレー&ライスで注文。
ライスは白米がかなりの量を盛られています。




チキンカレー



さほど辛くもなくスパイスにも癖のない、
もっさりとしたコクのあるチキンカレー。



スプーンアップ



しかし、このカレーの量では残念ながら、
食べ放題でもおかわりは出来ないな。
+50円でナンもなんてとんでもない。。。




ホットのマサラチャ




食後、ホットのマサラチャが一口。
カレーの味は美味いんだけど、
なんかちぐはぐなサービスのお店です。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。