APACHE (アパッチ) その四

営業時間 11:00〜26:00
定休日 土・日
107-0052 港区赤坂2-9-5 松屋ビル2F




APACHE (アパッチ) その → 




今日の早朝は月例のご家老会議です。
しかし赤羽本城に向かう途中から、
iPhoneは電話やメール、LINEが激しく鳴り続け、
今日もやっぱりバタバタとした一日になりそう。(;_;)
さて、殿のご機嫌は最低最悪で、
とりあえず一喝怒られて私の発表は五分で糸冬了。。。
そのままとんぼ返りでコモエスタ園に戻ります。
そしてアクシデント対応のトッチーに代わり、
極秘任務(?)の代打当番で日本橋へ。
これを終えてまた園に戻ったのはお昼すぎでした。




ランチメニュー




腹がペコペコなのでガツンとアパッチ。
四回目の今日は何を食べよう。
この「創業以来の味」っての行ってみよか。



チキンジンジャー(850円)




チキンジンジャー(850円)。




鶏胸肉一枚分のチキンジンジャー




胸肉一枚分、たっぷりのチキン。
生姜とスパイスが効いた香りのよい、
味付けのセンスもサイコーです。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。