もつ焼き処 赤坂 もつ千 その二

営業時間 11:30〜14:30/17:00〜02:00(金3:00)/土は17:00〜24:00のみ
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-14-12 高橋ビル2F




もつ焼き処 赤坂 もつ千 → その一




朝から梅雨らしい雨の降り続く水曜日。
今日も年に一度の"ソーカイ"やら、
実働部隊員の交代の引き継ぎやらで、
大騒ぎのコモエスタ。
おまけに私はまた殿の伯父さん絡みのご指名で、
直接ケータイに連絡が入るものだから、
ちっとも気が抜けません。
さてどうにかこうにかランチ時。




もつ焼き処 赤坂 もつ千




なぜかいつもより腹がペコペコで、
なんだかがっつりカレーが食べたい気分。
九ヶ月ぶりにこちらのもつ焼き店の、
名物ランチカレーに行ってみました。




店頭の看板




相変わらず、ワンコイン500円で、
豚ハラミカレー、ハヤシライスが、
大盛&特盛無料!だそうです。
前回は大盛だったけど、
今日は特盛に挑戦してみっかな。




豚ハラミカレー(500円)+特盛だいたい500g(0円)[上]




豚ハラミカレー(500円)+特盛だいたい500g(0円)。




豚ハラミカレー(500円)+特盛だいたい500g(0円)[横]  やっちまった感たっぷりの特盛




やべぇ。。。
こりゃ、やっちまった感がたっぷりの、
このてんこ盛りのライス。。。
なんすか、これ戦艦ですか。。。
まるで子供の砂場遊びのように、
ご飯にトンネルでも掘ろうかと思ってしまった。。。



ごろごろと入っている豚ハラミ




ごろごろと入っている豚ハラミ。
美味いんだけど、またまた出て来たと、
発見する度に、ため息で出てしまう。。。(;_;)



どうにか完食




どうにかやっとのことで完食。
こりゃおそらく赤坂で500円で食べられる、
最大級のカロリー・ランチに間違いない。。。。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。