スパゲッティキング (閉店)

営業時間 11:00〜21:00
定休日 日・祝
105-0004 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F




スパゲッティ&カレー ジャポネ その → 



今日もまだまだ忙しいコモエスタですが、
昨日がどうやら"ソーカイ"のピークだったようで、
当社の商品を皆様へ提供出来ずに、
多くのお客様にご迷惑をおかけしたようです。
午前中にそのお詫び訪問の後、
昼休みに京橋園の馬油と、
中間地点の新橋駅で待ち合せて、
また彼の"お古"の単焦点レンズを、
言い値のぼったくり価格で買取りました。
「馬油カメラ店」の上得意顧客の私。




スパゲッティキング




「たまには顧客を接待しなさい。」
と、無理矢理に強要して久しぶりに二人でランチ。
とりあえず近場のニュー新橋ビルに飛び込みました。




店内


「ロメスパ」を名乗る、
これまたジャポネのインスパイア店と思われる、
「スパゲッティキング」さん。
我々のようなおっさんリーマンばかりが、
所狭しとテーブル席に並んでいます。




券売機
トッピングの案内







券売機をみると、まさにジャポネ・ライクなレパートリー。
各メニュー小・中・大・キングとあり、
キングサイズの麺量はなんと約1kgとか。
ジャポネと違うのはそのトッピングの豊富さです。




卓上の調味料




卓上の調味料は、粉チーズ、タバスコ、胡椒と普通ですが、
フォークと一緒にエコ箸があるのはいかにも新橋っぽい。



ナポリタン・大(800円)[上]
ナポリタン・大(800円)




ナポリタン・大(800円)。




ジャポネと同様に、
すでに茹で置きの麺はちと柔らかめですが、
思ったよりも美味かったな。意外にも。。。
ただのケチャップ味だけでもなくて、
きちんとトマトの味もするし、
具も思ったより多くて満足。



粉チーズとタバスコで味変



粉チーズとタバスコの味変もバッチリ。
これなら他のメニューも試してみる価値があるね。
また、来よう。
馬油、ご馳走様でした。






にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。